SSブログ

激混みランチ [KARUIZAWA10]

ランチはここにしようと決めていました[ひらめき]
DSC03102.JPG

ピザとパスタのお店です[レストラン]
DSC03097.JPG

ピザは
生地が薄く
チーズがとろーっといい感じ[グッド(上向き矢印)]
NEC_pz08011.JPG

パスタも
すごくおいしかったです~[るんるん]
NEC_pz08031.JPG
(何パスタか忘れてしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(81)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 19

オサムシ

ピザ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-03 10:42) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-11-03 18:09) 

ヨッシーパパ

とろ〜りチーズがおいしそうですね。
by ヨッシーパパ (2010-11-03 18:36) 

shige

ピザ
久しぶりに食べたいです^^

by shige (2010-11-03 19:54) 

たまこ

ピザ、とっても美味しそう~♪
パンでふっくらしているピザもいいですが、チーズてんこ盛り♪もいいですね!!

パスタ。。。なんでしょう???
たらこソースっぽい感じがしますけど。。。
by たまこ (2010-11-03 20:46) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by hirochiki (2010-11-03 22:21) 

麻能

ピザが薄くて美味しそうですね~。
雰囲気も良いお店ですね。

by 麻能 (2010-11-03 22:36) 

ぷりん

ピザ☆美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-03 22:41) 

みえ

こんにちわ☆いろいろ
by みえ (2010-11-03 23:01) 

dodonga

う~~ん、すっごいおいしそうだわ~~~!!
ピザのとろとろ加減、たまらーん☆
by dodonga (2010-11-04 00:46) 

こちさ

お~~!!ピザもパスタも美味しそう!!

by こちさ (2010-11-04 00:57) 

こうすけ

おはようございます。ピザとパスタ、おいそうですね。今日のランチはイタリアンに行きたくなりました。
by こうすけ (2010-11-04 06:50) 

デルフィニウム

どっちも好物♪です。
by デルフィニウム (2010-11-04 08:31) 

み〜ちゃん

メッチャ、ピザのテカリ具合がいいですね(^u^)
by み〜ちゃん (2010-11-04 08:41) 

marl

ピザうまそうですね~☆
by marl (2010-11-04 10:31) 

とまと

おいしそう~
by とまと (2010-11-04 12:08) 

勇者カカキキ

見るだけでも美味しそう~私もお腹の虫が鳴くのでご飯を食べなきゃと思いました(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-11-04 14:13) 

みえ

いただsきます星いろいろ
by みえ (2010-11-04 19:27) 

みの

すっごい美味しそう☆
by みの (2010-11-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープンカフェお宿でディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。