SSブログ

軽井沢の夜遊び [KARUIZAWA10]

あっ

夜は夜で軽い「夜遊び」しました[ひらめき]

軽井沢の夜というのは
真っ暗なところは、ほんと真っ暗で[三日月]

これもよく分からないですよね・・・
原っぱちっくなところでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
NEC_yo0813.JPG

お店も夜カフェな感じで[バー]
NEC_yo0816.JPG

「よなよなエール」とか
かわいい名前だったので
注文してみたら・・・[グッド(上向き矢印)]

「ビール」でした[たらーっ(汗)]
NEC_yo0817.JPG
あちゃー車だったのに[車(セダン)]

今の時期は寒い画像ですが
アイスも[るんるん]
NEC_yo0814.JPG



nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 14

ぷりん&りく

車でビール大丈夫だったでしか・・・汗・・?
by ぷりん&りく (2010-11-08 00:36) 

arles

トシちゃんのエラっていう名前のメニューとか
変わった名前のところが
学生のころのお店にありました。
☆いろいろ
by arles (2010-11-08 02:50) 

hatumi30331

よなよなエール? 面白いですね。(笑)
by hatumi30331 (2010-11-08 06:32) 

オサムシ

軽井沢の夜 満喫されたのですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-08 06:38) 

とまと

おもしろい名前ですね~
by とまと (2010-11-08 15:08) 

hiroka

アイス美味しそう^^♪
by hiroka (2010-11-08 16:14) 

みえ

こんにちわ☆いろいろ
by みえ (2010-11-08 18:06) 

ヨッシーパパ

名前は聞いたことのある「地ビール」です。
濃厚なのかな?

by ヨッシーパパ (2010-11-08 19:50) 

たまこ

…飲んだのかどうかが気になる(笑)

え?聞いちゃダメでした?
by たまこ (2010-11-08 20:55) 

arare

軽井沢って、オシャレなお店がいっぱいありそ~~!

by arare (2010-11-08 22:24) 

arles

夜遊びしたい~~☆
by arles (2010-11-09 02:18) 

pandan

夜遊びいいですね〜★
by pandan (2010-11-09 07:22) 

dodonga

ネーミングすごいね~~☆
by dodonga (2010-11-09 13:13) 

みえ

いいですな星いろいろ
by みえ (2010-11-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宿の朝食鬼押出し園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。