SSブログ

竜返しの滝 [KARUIZAWA10]

何度か軽井沢は行くのに
今回初めて立ち寄ったのが[車(セダン)]

「竜返しの滝」[ひらめき]
NEC_rg0821.JPG

携帯待ち受けにしたら
まるでパワーがもらえそうな
「絵」になりました[カメラ]


そして、「天に召される」
P1020182.JPG
そんな感じに撮れちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


駐車場から、けっこう歩くんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
人がいないと、「秘境」な感じです[ひらめき]

振り返るとこんな感じですもん[目]
DSC03148.JPG


nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 10

ゆうのすけ

行ってみたいです!軽井沢 もう 紅葉が進んで寒くなっているんでしょうね!

軽井沢で売ってる こけもものジャムが食べたくなりました!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-14 23:37) 

dodonga

なんかすごいかっこいい名前の滝だ☆
by dodonga (2010-11-15 01:34) 

オサムシ

滝 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-15 06:37) 

こうすけ

おはようございます。今頃は、もう寒いんでしょうね。
by こうすけ (2010-11-15 07:34) 

袋田の住職

うちも滝の記事です。
by 袋田の住職 (2010-11-15 13:57) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
やはり歩いて森林浴、これがいいんでしょうね。

by じぃじぃ (2010-11-15 14:14) 

masaki

 こんにちわ。
Niceとご訪問ありがとうございました。
ブログ拝見しました。
滝、ヤバイですね。
こんなの見たら、なんかパワーもらえそう☆
って、かってに思っちゃいますよ。
(写真の撮り方のうまさにも感激です。参考にします。)
秋って、旅のブログ多いですよね。
そいゆう五感を感じる時期なんでしょうね。
by masaki (2010-11-15 15:20) 

ヨッシーパパ

素敵な瀧ですね。

by ヨッシーパパ (2010-11-15 19:30) 

たまこ

すごーい!奥地ですね(*^_^*)
by たまこ (2010-11-15 20:22) 

ユーフォ

秘境の滝、綺麗ですね^^
行ってみたい気になりました。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-11-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナスイオンMARUYAMA COFFEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。