SSブログ

MARUYAMA COFFEE [KARUIZAWA10]

自然の中を歩いた後は
やっぱり、一休み[喫茶店]

選んだのは
「MARUYAMA COFFEE」[かわいい]
http://www.maruyamacoffee.com/
DSC03150.JPG

↑なんでも、すごい「バリスタ」さんが
いらっしゃるそうなんですが
どなたがそうなのか、分かりませんでした[たらーっ(汗)]

しかし、素晴らしいコーヒー[ぴかぴか(新しい)]
NEC_mc0824.JPG


で、帰りに「豆」を購入したら
おまけにコーヒーがついてきました↓[ひらめき]
NEC_mc0826.JPG

知ってたら、「豆」だけ買えばよかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
http://ameblo.jp/maruyamacoffee/


nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 15

ユーフォ

こんな可愛くデコったコーヒーだと
楽しいカフェタイムになりますね^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-11-15 22:45) 

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-15 22:58) 

こちさ

かわいらしくて飲むのもったいないですね~

by こちさ (2010-11-16 00:53) 

masaki

 凄すぎて飲めないっすよ。
これは、コーヒーを飲むという動作の前に、
目を楽しませたり、匂いで味わったり、
まさに、五感を楽しませるモノですね。
イイ物を見ました。ありがとうございました。
by masaki (2010-11-16 10:52) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-11-16 11:19) 

とまと

まめだけ買ってもコーヒーもらえるならいいですね~

by とまと (2010-11-16 11:51) 

arles

こんにちは☆
by arles (2010-11-16 13:22) 

ヨッシーパパ

良いこと知りました。
by ヨッシーパパ (2010-11-16 19:04) 

みえ

おいしそうなコーヒーです。☆いろいろ
by みえ (2010-11-16 19:14) 

たまこ

素敵っ\(≧▽≦)丿
こんなコーヒー飲めないです(笑)
by たまこ (2010-11-16 20:19) 

み〜ちゃん

このハート、女性の心をわしづかみですね
かわいい~\(^o^)/
by み〜ちゃん (2010-11-16 23:30) 

pandan

柄がきれい^飲むのもったいないですね。★
by pandan (2010-11-17 06:56) 

斗夢

近所の豆やさんは、おススメを淹れてくれるんですが
時間がかかります。
忙しいときはいけません。
断ればいいじゃないか・・・貧乏性なもので^^。
by 斗夢 (2010-11-17 10:09) 

多夢

3時だ!コーヒー入れようっと^^;☆
by 多夢 (2010-11-17 15:00) 

arare

コーヒー可愛い~~~~~!

by arare (2010-11-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜返しの滝かぎもとや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。