SSブログ

ミネルバ茶房 [KARUIZAWA10]

こちらは、「ミネルバ茶房」[喫茶店]


DSC03164.JPG


かなり昔に立ち寄ったことがあるんですが
潰れてなくてよかったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

もうお腹はいっぱいなので

この後、アウトレットモールに寄って、帰宅[家]


束の間の軽井沢の旅でございました[ぴかぴか(新しい)]

長らくご覧いただいた皆様
お付き合い、ありがとうございました~[かわいい]



旅のもようは、左側の
←「マイカテゴリー」の
「KARUIZAWA10」に収録しております
興味のある方はどうぞ[ひらめき]


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 9

とまと

楽しませていただきました。
ありがとうございました☆
by とまと (2010-11-20 15:11) 

がり

すてきな落ち着きのあるお店ですね。
軽井沢にぜひ一度はいってみたいです。
by がり (2010-11-20 16:35) 

ヨッシーパパ

マイナスイオンがタップリのカフェですね。
by ヨッシーパパ (2010-11-20 19:21) 

こちさ

軽井沢ははるか昔に一度行ったきりです(^^;

by こちさ (2010-11-20 20:01) 

yakko

こんばんは。スゴい蔦ですね〜〜〜(@_@;)
by yakko (2010-11-20 21:08) 

みえ

こんにちわ☆いろいろ
by みえ (2010-11-20 21:34) 

オサムシ

こんばんは☆☆
by オサムシ (2010-11-20 22:03) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-11-21 15:01) 

えーちゃんaaa

\(・◇・)こんにちは~(・◇・)/

by えーちゃんaaa (2010-11-21 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぎもとや足が長っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。